月給23.5〜35万円 賞与支給(年2回・1ヶ月) ※上記月給内に40時間分の時間外手当を含む、超過分は別途支給。
生和コーポレーション株式会社 西日本本社

毎年、成長を続ける当社の経営基盤を支える将来の経営幹部候補を募集します!

毎年、成長を続ける当社の経営基盤を支える将来の経営幹部候補を募集します!

 

勤務地(Work location) 西日本本社…大阪府大阪市福島区福島5-8-1 
応募資格(Qualification requirements) 未経験者歓迎 大卒以上 茶髪不可 経理経験、簿記資格所持者優遇! 資格や経験がなくてもこれから実務を積んでいきたい方のご応募も歓迎! ▼求めている人材▼ 単に数字とにらめっこをするのではなく、他部署との交渉などコミュニケーション力が必要です。 積極的に外部とかかわっていける方や、協力して何かを成し遂げることに興味がある方を希望します。 与えられた仕事で満足するのではなく、新しいことにチャレンジする積極性と、さらに上を目指す向上心を持った方に挑戦していただきたいと思います。 ▼活かす事ができる経験と能力▼ 専門的知識と経験 マネジメント経験(事務社員の指示・指導など)  

この仕事情報を携帯電話へ送信する

携帯電話にこの仕事情報のURLを送信します。

下記フォームに携帯電話のメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。